Gallery-header

百鬼夜行ノ図

夏の残骸

なんだか、水木しげる「丸出し」みたいな絵だけど、
次回配信作「夏の残骸」の一部を先行公開(?)します。

なにか別のことを書こうかと思ったんだが、書くべき「ネタ」がなにもない。
実をいうと、きのう今日と、ずっとこの作品のカスタマイズ作業をしていたのだ。
せっかくの連休で、梅雨も明けたというのに、
部屋の外に出たのは、布団を干すためにベランダに出たことぐらいしか記憶にない。
そんなもんだから、おかげさまで(?)、来週末ぐらいには作品をアップできそうな塩梅です。

それにしても、果たしてこんなことでいいのだろうか?
このままでは「引きこもり」だとか「ブログ依存症」だとか言われてしまいそうだ。

まあ、わたしは昔から「漫画依存症」で、引きこもってたワケだけど……。

6件のコメント

  1. 初めまして、ぴりょと申します。
    お邪魔しますぅ。(*’Д`)*ーдー)┐
     
    あのあの。元漫画家さんなんですね~!
    上のイラスト、すごいですね~!
    びっくりしましたよ~(*・∀・)

    HPの漫画も読もうと思ったのですが、どうやって
    読んだらいいのか、分からなかったので今度もう一回チャレンジしてみますw
    ではでは、失礼します(*・(ェ)・*)ノシ

  2. ぴりょさん、はじめまして。
    「元漫画家」って言っても、ぜんぜん売れなくて、
    「自称漫画家の元フリーター」みたいな生活ぶりでしたけど。

    ところで、漫画、読めなかったですか?
    使用するアプリケーションはAcrobat Readerで、バージョン4.0以上で見れると思います。
    もしパソコンに入ってないようでしたら、HPに貼り付けてる「Get Adobe Reader」のリンクから、ダウンロードしてみてください。
    まあ、そこまでして読むほどの作品かどうかは保証しませんが(笑)。

  3. この一コマをみたとき、藤子Aさんの作品かなと思いました。失礼にあたったらすいません。ますます読みたくなります。

  4. ふ…藤子不二雄A?
    な、なんて失礼な人だ(笑)。
    言われてみれば、ちょっと口元が「忍者ハットリくん」っぽいかも知れない。

  5. 夏の残骸、いいですね~
    タイトル、思わせぶりな一枚の予告。
    期待してます。
    ところで「われめ」でアクセス増えましたか?
    麻雀はフリテンを卒業してからが修行です。
    ガンバレ!(いや、ウソ、遊びですから楽しければいいんです)

  6. straussさんへ、
    い、いや、ホント期待はしないで下さい……。
    それから「来週末ぐらいにはアップできそうです」と、勢いあまって書きましたが、
    あしたも仕事だし、もしかすると、あさっても? …という状況なので、
    週末アップもむつかしいかも知れない……スミマセン!

    ところで、「われめ」でアクセスは、まったく増えませんでした……。

コメントは受け付けていません。